プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母性本能の強い彼女と付き合って三ヶ月になります。
最近一緒に暮らし始めました。掃除から洗濯、食事までしっかりやってくれて満足しているのですが、私も何か手伝って彼女を楽させてあげたいと思っています。彼女は私の事をよくかわいいといいますがそういう立場の場合家事を手伝う事は彼女にとって嫌な事なのでしょうか?なにも出来ないかわいい感じの方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

母性本能が強すぎたら、男はダメ男になる可能性も出てきますよ。

それは彼氏とは限りませんが、例えば子供が生まれたらマザコンになる可能性も高くなると思います。

母性本能の強い彼女をもっと満足させるには、良くも悪くもあなたがダメ男になる事だと思います。良い意味で言えば甘えれば言いのです。
悪い意味では母性本能が強い女はヒモになりやすいです。

ただ、喜ばせる為でしたら、彼女がしてくれた事に対して素直に「ありがとう」と言えば良いと思います。
感謝の気持ちが一番彼女を喜ばせる気持ちになると思います。
母性本能が強い女はそう言う感謝の気持ちを一番求めてると思います。
愛情を感じる言葉を求めてると思います。女性は誉め言葉に弱いですからね!ホストクラブにハマる女性はそんなタイプが多いでしょう!
    • 0