アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ9を購入したいのですが、どこのお店が一番安く買えますか?
またオークションとどちらが安いですか?

A 回答 (2件)

その手の店は山ほどありますし、同じ店でも店舗や地域によって様々。

どこが一番かなんてのは全国を巡り歩かないと分かりません。

>オークションとどちらが安いですか?
店頭販売・中古>オークション・中古>通販>オーク&店頭・新品
平均するとこんな感じ。
オークション・通販は送料や手数料に加えそれなりに手間ですよね。
そう考えると自分で中古ショップをまわってより安いものを探すことをおすすめします。
同じ中古ショップでも名の知れたとこより、地方にしかないような無名店のほうが安いですし結構融通が利きますよ(発売日前入手とか極端な値下げとか)
あとは・・・行けるなら秋葉原で探し回るか、もっと値が下がるまでお待ち下さい。
私がよく行くお店だと、「YAMADA」「GEO」「TUTAYA」「ブックオフ」
「近所の中古ゲームショップ」←上で挙げた無名店。品揃え・値段ともに個人的にはここがお気に入り)

ざっと調べてみたところ、通販サイトで中古品だと平均3200~3500くらい。
以上に書いたことはあくまで中古品をお求めの場合です。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございました。

新品だとamazonが安いと思います。

およそ4600円くらいです
オークションでは2000円~3000円代くらいで入手できる可能性もありますがほぼ中古と思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。