プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間くらい前から
目のかゆみ、充血が続いています。
かゆみがあり、少しこすっただけでも涙目の状態です。

それを毎日2~3回
さしているんですが
未だによくなりません。

心配になり
今週の水曜日に眼科に行ってきました。
アレルギーだといわれ
目薬二本もらいました。
今日涙目になって
涙がでてきたときに
ティッシュで軽く拭いたら
膿み?(色は目やにみたいな)が
少量ですがティッシュについてきました。

貰った目薬は
パタノール点眼液0.1%
ピトス点眼液0.02%
です。

もう一度
眼科に行ったほうがいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



先ずはそれで様子を見たほうが良いです
目薬が終わりそうでも(約1ヶ月ぐらいになると思いますが)
変わらないようなら、そこで病院にいった方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!