アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルトインコンロのダッチオーブンでパンっておいしく焼けますか?
作るのに手間はかかりますか?おいしパンのレシピ及びダッチオーブン料理レシピを教えてほしいのですが…

A 回答 (2件)

ダッチオーブン付きのガスコンロを買った人から手軽に美味しく料理ができると聞いていて、今のコンロが壊れたらダッチオーブン付きに買い替えたいと思っています。


以下のガス会社のサイトにレシピがたくさん載っています。
http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/conro …
http://g-life.osakagas.co.jp/0-kitchen/4-kinorec …
パンがおいしく焼けるかどうかについては分かりませんが、パンやケーキのレシピがたくさん載っているので、おそらくパンもおいしく焼けるのではないかと思います。

参考URL:http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/conro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダッチオーブン料理の紹介されているサイトを教えて頂きありがとうございます。
感謝しています☆
これから色々作ってみたいと思います。

お礼日時:2009/12/03 15:53

お家のキッチンでの使用って事ですね。



上火がないと、美味しく焼けないような・・・・。ダッチオーブンを使ってキッチンでパンを焼いた事がないので、はっきりと焼けないとは言い切れませんが、美味しく焼くには上火があったほうが美味しく焼けるように思います。

私はIHヒーターなので、ユニフレームのダッチオーブンを使っていますが、そのうちユニフレームの上火ヒーターを購入して、一度パンをキッチンで作ってみたいと思っています。

実際、ビルトインコンロで作るとしても、火加減なので手間がかかるのではないでしょうか???

この回答への補足

ダッチオーブンはビルトインコンロに付属されているものです。
グリルにダッチオーブンモードというのがあります。
ですから、上火もあります。
ダッチオーブンでパンを焼いた事がないので、レシピなど色々教えてほしいです。

補足日時:2009/11/29 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!