アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベン10と言うアニメのオムニトリックスと言う時計があるらしいのですが、いとこがそれをどうにか手に入れて子供にクリスマスプレゼントとしてあげたいらしいのですがどこ捜してもないらしいんです…
それで私も捜したのですがオークションしかないんです……オークションは色々と面倒だし倍以上の値段になるので嫌です。
ちゃんと買えるサイトか店をご存知の方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ベン10のオムニトリックスは今どこも売り切れ状態です。

でもついに今日息子のためにゲットしました!!買った場所はプレミアムバンダイって言うホームページです。発売日は今日でしたが今現在売り切れになりました。私も一ヶ月前からあちこちのサイトで探したけど全然なくて困っていました夕方5時に帰ってサイトを開けたら在庫わずかで買えましたが7時頃見たらもう売り切れになっていました、プレミアムバンダイのホームページに入るとだいたいいつ頃入荷予定か書いていますのでこまめにチェックしてみてください。ちなみに日本人じゃないので文書下手ですけど許してね!!買えることを祈っています。私も到着が待ち遠しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な日本語で解りやすかったです。いとこもバンダイで手に入れれたようです。ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/06 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!