アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション雑誌などを見るとだいたい喉のところはTシャツが見えずに直接肌が見える着こなしをしているファッションが定番ですが、どのようにしたら、襟元からTシャツが見えないようになるのでしょうか?
もしくは下にTシャツを着ていないのでしょうか?(それは今の季節寒い気もしますが・・・・・)

A 回答 (4件)

私は下着は薄地のVネック、Uネックです。


この季節になれば下着はなしですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
確かにVネックなどだったらあまり見えないかもしれませんね・・・・やはり下着なしなのでしょうかねぇ~

お礼日時:2003/05/20 22:08

ファッション雑誌のモデルさんはTシャツを着ていないと思います。


Tシャツを中に着てしまうときれいなラインがでないと思いますし。
キレイに着こなすには多少寒くても我慢とか?
やっぱり見えてないほうがいいですもんね。
    • good
    • 1

タンクトップも今年は流行りですよねー


タンクトップは首元が大きく開くので
襟元からは見えなくなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

丸首?ではなくてVネックなどを選択しては如何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!