アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうじき一歳になる息子がいます。先週から鼻水と咳があったので月曜日に病院に行って風邪と診断されたので薬をもらいました。熱は出ないのですが、薬飲んでもよくなりません。夜とかは特に咳がひどいし。鼻水も垂れてるし、くしゃみするとひどいです。ただ、熱がないし、本人はすごく元気だし、水分も食欲もかなりあります。風邪をひいても薬を飲めば1週間くらいで治るかなって思ってたのになかなか治らないのでちょっと心配です。また明日病院行って薬をもらってこようと思ってますが、どうでしょうか

A 回答 (2件)

NO.1さんと同じ意見ですが、耳鼻科がいいかと思います。

うちの娘たちは、よっぽど熱が高くない時以外は耳鼻科に行きます。
鼻も吸い取ってくれるし、吸入もしてくれるので。
でも、熱がないのならヴィックスベポラップを寝る時に塗るとか、頭を高くして寝せるだけでも
咳が少なくなりますし、鼻水がすごいなら鼻水を吸い取ってあげるのも手かと思います。
    • 0

総合病院は新型を拾う事もありますけど(インフルエンザに予防接種は終えているかです)・・・

意外と耳鼻咽喉科が呼吸器関係ではヒットしますけど・・・
    • 0