プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、格闘技の凄い試合をニコニコ動画にて閲覧しました。
それは壮絶な試合の中、終盤にて、ダウンさせられた直後に起き上がり即座にダウンを奪い返しKOする、といったものです。
この試合を再び見たいと思うのですが、上記の様に情報の少ない中、お分かりになるファンの方はいませんでしょうか?
確かボクシングの試合だった様な気がしますが、その他総合格闘技かも知れません。
普通のリングだったのでアメリカのアルティメットではないです。
何卒宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

K-1 WORLD GP 2007 IN YOKOHAMA バダ・ハリVSルスラン・カラエフでは?(違ってたらすみません)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
カラエフの名前で映像を見る前に思い出しました!
どんぴしゃでした!!
この試合の最後は本当に震えました…
試合途中フェアプレー精神が伺え二人ともカッコいいですよねー

改めて感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!