プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で 龍と関係のある神社 ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

江ノ島の江島神社


龍じゃないですが近くに銭洗弁財天や
鶴岡八幡宮、鎌倉大仏なども回ると楽しいと思います
    • good
    • 0

門前仲町の深川不動堂に、深川龍神という龍神さまが奉られています。



参考URL:http://fukagawafudou.gr.jp/,http://www.goriyaku. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!