プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に意見を頂きたいです。
クリスマスプレゼントに指輪をプレゼントする予定です。始めはサプライズでプレゼントしようと思っていたのですが、彼女の指輪のサイズがわからなかったためサプライズは断念しました。サイズを聞くのと同時にどんなデザインの指輪をプレゼントするのかも教えてしまいました。
このようなプレゼントでもらう物がわかっている場合、女性はどんな風にプレゼントを渡されたら嬉しいでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

20代の女性です。

プレゼントをくれることは分かっているので
タイミングが大事だと思います。
まさかこのタイミングで・・って思わせたりすと嬉しいと思います。

私は知らない間にカバンにプレゼントが入っていて
驚かされた経験があります。

あと友人は彼に「やっぱりあのプレゼントは値段が高くて買えなかった・・」と言われて欲しいプレゼントじゃない安いプレゼントを貰ったあとに、帰りの車の中で彼に「ダッシュボードの中のCDとって」と言われてダッシュボードを開けたら欲しかったプレゼントが入っていて
驚いて嬉しかったと言っていました。

プレゼントが分かっていても、期待を裏切るような意外な
渡し方で彼女を驚かせる事は出来るとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、悩んでいたもので。。。参考にさせていただきます。