プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都多摩地区(多摩センターではありません)で、カットモデルを探してる
美容院を教えてください。
友達が、探しているんですが、その子は主婦なのでそういうチャンスがあったら
使いたいってことなんです。
子持ちっぽくみえないなかなか、かわいい子ですよ
今の彼女の髪型は、ボブです

A 回答 (2件)

自分がカットしてもらいたいお店に、直接聞いてみてはいかかでしょうか?


私は何回かカットモデルをした事あるのですが、自分から頼みました。
ほとんどのとこで、募集していると思うので出来ると思いますが
主婦の方だと時間が問題かも・・・
だいたいお店が終わってから練習(カットモデルで)するので
9時ぐらいになってしまうのでは?
あと技術に期待しない方がいいと思います。(タダだし)
中には、上手い人もいるだろうけど。

とにかく自分から聞いてみてください。
    • good
    • 0

えーーと、美容師です。

僕自身がカットモデルを募集しているのですが、こー言った場合はどうすればよろしいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!