アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります、中学生で同じクラスの男子に恋をしている女です。

意中の男子は身長が高く、よく物を食べるので私がお菓子を持っていたりすると手を差し出してきて私は嫌なふりをしつつあげてしまいます。すると最近私はお菓子をあげるだけの存在になってるのでは?と思い始めました。
周囲からもその男子に一番近い女子、と言われたり自分でもよく話をすると思うのですが、何せ自分の体系や外見に自信がないので物で関係を深めるしかないという考えに至ってしまいます。

その上、私も彼も少年漫画「ワンピース」が好きで、非売品の0巻が二冊手に入るのを機にバレンタインデーにそれと一緒にチョコを渡して告白したいです。

そこで質問なのですが、中学生の男子は恋愛対象として見ていない女子からお菓子を貰うものでしょうか?そして喉から手が出るほど欲しいと思うものをプレゼントされたら恋愛対象として見てくれるものでしょうか?

長文お疲れ様でした。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

中一の男子です。


僕も女子とワンピースの話題なんかをしますが、0巻で釣るのはどうかと思います。
告白して付き合うコトになったとしても、物だけの関係になってしまいますよ?

チョコと告白で十分気持ちは伝わります。



そして、
男子は好きでもない女子に手を差し出してお菓子なんて貰おうとしませんよ
それは少しでも気がある証拠ではないでしょうか?

あなただって嫌いな人にわざわざお菓子貰おうとしませんよね?



と、僕は思います。
少しでも力になれたらうれしいです!!
    • good
    • 0

理想は、男子から告白するように仕向けること。


思わせぶりな態度&二人きりになるシチュエーションの演出。

ワンピース&チョコなんかなくても、
好意を持っているのであれば必ずOKしてくれます。

自分を安売りしちゃだめです!
強気で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます!
これからの二カ月、強気で頑張りたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/11 23:11

 モノで釣るのは邪道ですね。

  (手作りのお菓子はモノでなく、心ですから良いと思います)  トモダチ関係になってしまったら先の希望は無いかと思います。  ここは早目に勝負を掛けたほうが良いかと思います。  言葉で告白しましょう。  メールでは考える時間が出来ちゃうからダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も邪道だと思います><でもお菓子は休日に作ったりする手作りなのでよりよいものを厳選して愛情いっぱいで作ってます!美味しい、と言ってもらえると凄く嬉しいです//ω//

メールでは心が通じないと思うので、私も言葉で告白しようと思っています。

回答ありがとうござました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/12/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!