アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
高校生の男子です
みなさんにお聞きしたいのですが
(1)告白は貴女からしましたか?それとも彼氏からですか??
(2)いつ、どこで、どんな風に告白しましたか(されましたか)?
(3)彼氏から言われて今までで一番うれしかったことを教えてください!
(4)キスは告白して(されてから)どのくらいでしましたか?
(5)キスをしたことがある人は、その感想をどうぞ!!
(6)貴女は彼氏のどこがとっても好きで付き合うことに決めたのですか?
(7)最後の質問ですが、貴女が異性に求めるものは?(例)性格・身長・声・学力などなど・・・

最後までお付き合いしてくださりありがとうございました!
実は今好きな人(部活の後輩)がいるのですが、どう告白しようかものすごく迷っているところなんです・・・
皆さまの回答をぜひ参考にさせていただきたいので、回答よろしくお願いします!!
あっ・・・少し告白のアドバイスももらえると、うれしいです

A 回答 (1件)

男ですが失礼します。



型にはまろうとしている間はなかなか上手くいきません。
相手に合わすことが大切です。

関係ない人の意見を聞くより好きな子の意見を聞くべきでしょ?
もし好きなタイプも聞けないレベルの仲なら撃沈するだけなのでやめときなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!