アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまお世話になります。甥の結婚式で、生花のコサージュを付けて行きたいのですが、問題はございませんでしょうか?教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

場合によっては微妙かもしれません。

私の場合は、両家の相談により、「全員洋装」の披露宴にしました。
そのため、服装だけでは父はわかっても母親がだれかわからない可能性があったので、両家両親は生花のコサージュを用意してつけてもらいました。

もしも私のような場合ですとよくないと思いますが、お母さまが留袖をお召しになるのならいいとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そう言う場合もありますよね。詳しく聞いていませんでした
ので、情報を集めて検討したいと思います。この度は、ありがとうございました。

いいと思います。

私は、姪っ子に生花のお髪飾りをして式にでてもらいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、姪御さんは可愛かったでしょうね。やはり私も生花のコサージュで行ってきます。どうもありがとうございました。

結構です。

花嫁の方は、ブーケをお持ちになりますから、それを念頭に入れられて、やや控えめのものをご用意ください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、控えめで行ってきます。ありがとうございました。