プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、みなさん。

タイトルの件、良く、街角で取材やアンケート等をTV局の方が実施しています。見ていると、女性が多く、私は1度も声をかけられた事がありません。

得に、芸能人を目指しては全くいませんが、TVに映りたいとは考えています。何か良い方法はありませんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

https://member.mediapark.jp/service_offer

このサイトに登録しておくと、「●●の体験談募集」がかかります。
その中で当てはまるものが必ずあります。
お勧めです。
    • good
    • 0

元テレビディレクターです。



街頭インタビューの「名所」は都内に3か所あります。
・若い女性なら渋谷センター街
・中年男性サラリーマンならJR新橋駅前
・お年寄りなら巣鴨とげぬき地蔵

この3か所への取材は、私が新人の頃からずっと変わってないですから、やはりそれなりに面白いコメントが取れるんでしょうね。

あともう一つ、「新聞の号外が出たようなニュースに対する反響」では銀座か新宿にカメラが行くことが多いです。
    • good
    • 0

 ABC放送局制作


 http://asahi.co.jp/knight-scoop/ 探偵!ナイトスクープ
 おもしろい依頼をお待ちしております。ちなみに私はこれに出たことがあります。

 後は何か活動されていて、その事に対しての取材という事もあります。
    • good
    • 0

「エキストラ募集」などで検索すると


バラエティ番組の観客募集など見つかりますよ。

私はこれでテレビに映りました。

撮影前にはADの指示で
「はい拍手~」
「ここでチュートリアルのお二人が登場!はい笑って~」
などの練習をさせられます。

謝礼として交通費程度出ることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!