アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近WindowsMEになったのですが、98ではマイドキュメントなどに保存した画像を、Wクリックして拡大し、右クリックすると「壁紙に設定する」という項目が出てきましたが、MEでは出てきません。どうやって壁紙に設定できるのでしょうか?Web上で直接画像を右クリックするとできるのですが・・・

A 回答 (1件)

「マイコンピューター」→「コントロールパネル」→「画面」→「参照」で保存した画像を指定する。


または何も開いていない、ディスクトップ画面で右クリック→「プロバティ」で「画面のプロバティ」が現れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうすればよかったんですね。でも98に比べるとちょっと面倒ですね(^^;。回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/26 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!