アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、道でPSPを落として行方不明になりました(テヘッ☆)
警察には届け出を出しましたがPSP-2000だったのでお正月にPSP-3000を買いました。
無くしたPSPには大量に音楽を入れていました。
新しいPSPに入れなおそうと思うんですが一から入れなおすのは正直大変です(わがままですいません。)
そこでなんですがPSP用に変換された音楽を取れるサイトをご存知の方がいたら教えていただけませんでしょうか。
ちなみに音楽はラッドウィンプス、バンプオブチキン、アジアンカンフージェネレーションが全曲入ってました。
無かったら地道に頑張りますがあればよろしくお願いします(^ω^)

A 回答 (2件)

貴方は違法行為をしたいと公言するほど非常識なのですか?

この様な質問や回答は、ここの利用規約でも禁止されている為、お答えは一切出来ません。地道にがんばって下さい。

そもそも、もともと使っていたPSPに音楽データを取込む際、どのような方法で転送したのかが解りませんが、普通(違法行為ではなく)の方法でしたら、PCにもそのデータが残っていると思うので、それを転送すればよいのでは?と、思うのは私だけでしょうか??

この回答への補足

申し訳無いです…。
データ残ってたら一番良かったんですけど肝心なのに限って残ってなかったんですよね。どうもありがとうございました(^ω^)

• 0

>PSP用に変換された音楽を取れるサイトをご存知の方がいたら教えていただけませんでしょうか。

もし、そんなサイトがあるとして、
「ココだよ!沢山あるから落とし放題だよ!」
と教えてくれる人が居たなら、その人は貴方を陥れようとしている人です。

御存知とは思いますが、2010年1月1日より、法改正があり、音楽ファイル等の著作権を無視したダウンロードは明確に違法になりました。
「刑事罰無いから意味無い」という意見もあるようですが、仮に、著作権を持っている人から民事訴訟を起こされた場合、確実に負けますので気を付けましょう。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …

音楽は手持ちのCD等から地道にエンコードして楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました!!
ですよね。質問したあとに気がつきました。
こりゃぼろ糞言われるなぁと思っていたので回答者様の文面はすごく嬉しいです(泣)どうもありがとうございました(^ω^)