プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクとドコモのシャープ製のケイタイで色と形が
近似値のシャープ製ケイタイ電話機種の品番を教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今日はgoodさん、御質問の趣旨がよく分らないのですが、シャープ製の携帯で、ドコモとソフトバンクの機種で外観が出来るだけ似ているものはないですか? という意味でしたら、此処(

http://www.sharp.co.jp/k-tai/ )がシャープの携帯のトップページのようですから、御自分でお探しになられたら如何ですか? 今、ざっと見てみましたが、新しい機種ではあまり外観が似ているものはなさそうですね。(古いものはみてません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二人で同じ電話会社のケイタイを持てば色、形がおそろいで
解決しますがそれが無理な場合は少しでも色、形が似ている
ケイタイを持ちたいなと思ったのでお尋ねしました。

お礼日時:2010/01/07 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!