dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おもしろい話

おもしろい話をお持ちの方、教えて下さい。

例えば私のネタですが

待望の大画面薄型テレビを買ったのでかわいい息子とDVD「アン○ンマン」を見ていたところ、私がトイレに行きたくなったので、一時停止ボタンを押して、息子を待たせて、トイレへ。用を済ませて再生ボタンを押すとなんと、主役が2人に!!アレ?
慌ててDVDの停止ボタンを押しても、まだ主役はいます。よ~く見ると画面に白の油性マジックで一時停止中に主役を書かれていました。待たせた私が悪かったです。
と、面白い話あれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私が小学3年生の時、夜中にトイレに行きました。

終わって外に出たら小学1年)の妹が歩いてきたので、
トイレに入るのかとおもってみていたら、トイレの前を素通りして洗面所の手を洗うシンクの方へ歩いて行きます。
あれ?と思ってみていると、妹はシンクの下にある大きな青いバケツのフタを開け、バケツを自分の方に引き寄せ、
パンツを脱いでその中におしっこをしました。ジャー!と、バケツの側面におしっこが当たる音がしました。バケツの中には粉の洗剤が入っていましたが、これで全部使えなくなりました。
 妹はそのままパンツをはきなおして布団へ帰っていきました。
本人は何も覚えていなかったようです。
 実は父も子供の頃に同じ様なことをしたそうです。父の場合、寝ながら うどん粉の入ったかめ の中にしょんべんを
したそうですが。顔も似てるけど、やることも似てる妹と父でした。

あとは別の場所でも書きましたが、大豆がもやしになった話。
 いとこが鼻から大豆を吸い込んで、でも何やってもとれなくて、数日経ったある日、
くしゃみしたら出てきたそうです。芽が出てもやしになってたそうですよ。
    • 0

家族で焼肉屋にいったときのこと、鉄板にも火が入り、あとは注文した肉が届くのを待つのみの状態。

そこで子供が、子供客へのサービスと思われる袋入りのふりかけをいきなり鉄板に放り込みました!ぎゃーっ!

あっというまに縮れていくふりかけの袋!!

すぐ箸でつまみだし、事なきを得ましたが...

鉄板が温まったから、何か焼かなきゃいかんと、幼い子供は思ったのかもしれませんね。今でも思い出すたびに笑ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

子どもは何するか分かりませんねぇ。でも、それがある時は怖かったり、大爆笑だったり!
お話し笑わせていただきました。
また、あったら教えて下さい。普段の友人との楽しい会話に使わせていただきます。

【おもしろい話】

むかしむかし、ある所に犬がいました。
その犬は、頭が白くて尾も白い。
    • 0
この回答へのお礼

小笑いですね(笑)
回答いただいたのに、失礼しました