アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくお小遣いサイト?ポイントサイト?で月2万稼ぐとか聞きますが実際そんなに稼げるんですか?

実際にいくつかのサイトでやってみたんですが、稼げても300円程度でした。努力が足りないだけですか?
一日30分~1時間で●万とかよく聞くんですが、実際稼げるんでしょうか?

実際にやってみた方など、回答お願いします。

A 回答 (3件)

やろうと思えば稼げますよ。


本気になった月は8万くらい稼ぎました。

ただ、クリックしたり、無料会員登録とかばっかりだと
頑張ってもせいぜい、月2000円くらいにしかならないと思います。
稼ごうと思ったら、クレジットカードを作ったり、FXの口座開設をしたりと
それなりにハードルが高いです。
ただ、カードは年会費のかからないものを選んだり、FXも口座を作るだけなら
無料なので、リスクはゼロです。本気で稼ぎたいなら頑張ってください。

あともし頑張るならポイントの還元率は運営会社によってかなり違うので、
還元率の高いサイトを選んだ方がいいです。
げん玉、ゲットマネー、チャンスイット、ライフマイル、ちょびリッチ、お財布.comなど一通り比較しましたが、一番還元率が高いのは「ドル箱」でした。
同じことをしても5000円分以上付与ポイントが高いものもあっておススメです。

参考URL:http://dorubako.jp/
    • good
    • 0

ゲットマネー::「メール受信+サイト訪問系ポイントサイト。

メール受信だけで、最低換金額まで貯めるには結構時間がかかりそうな感じ。無料会員登録、資料請求でポイントを貯めたほうがよさそう。10000P到達は結構簡単(個人差もあるが、即時ポイントだけで約5000P獲得可能)。また、毎日誰かに1000円があたるゲームも見逃せない。換金申込みの翌日には振り込まれる。登録時に住所詳細・電話番号の入力は不要なので、個人情報漏洩のリスクも小さい。」
お財布.comから送られてくるメールにアクセスしたり、サイト内の広告を見たり使ったり、ゲームなど楽しいコンテンツを利用するだけで、インターネットのお財布「マイお財布」にお財布コインが貯められます。マイお財布に貯めたお財布コインは、1コイン=1円相当としてその場で現金・Edy・WebMoney・Suicaポイント・nanacoギフト・Tポイント・WAONポイントに交換できます。今すぐお財布.comに登録して、おトクで便利な毎日をはじめましょう!登録はもちろん無料です。

げん玉は、アンケートに答えたりゲームに参加したり無料会員登録や資料請求をしたり買い物をしたりするごとに、どんどんポイントが貰えるポイントポータルサイトです。すでに200万人が利用しており、キャッシュバック実績は10億円を超えています。
■月間獲得ポイント1位になると獲得したポイントが2倍!
1位から10位は全員に賞金ポイントがプレゼントされます
■貯めたポイントは現金や電子マネーに交換
10ポイント1円で交換は3000ポイント(300円)から
■獲得したポイントは永久不滅
半年間サービス利用がない場合は無効になります
■お得な当選金!ポイントだけでなく現金も当たる

モッピーはメールをクリックしたり、携帯サイトに入会したり、ショッピングをするとお金がもらえるがもらえる携帯サイトです。
わりと多くのクリックポイントがあり、1日10円くらい稼げます。
1円から換金できますので、すぐお金に換金できます。かなりおすすめの携帯サイトです。
出会い系、だましサイトも一切なし、・モッピーを紹介してポイント モッピーの紹介報酬は100%のリファーラル制なので、友達を紹介していけば、どんどんお金が貯まる仕組みです
    • good
    • 0

始めからそんなうまい話は存在しないと思ってください。



そんなうまい話があれば、皆が群がりますから、そんなうまい話も消えてしまいます。

そんなうまい話で稼いでいるのは、金に目がくらんんで、うまい話を探している人を、たぶらかしているヤツらです。

はっきり言えば詐欺です。金だけ毟られて、お終いです。近寄らない方が安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!