プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ店に設置されている機械で、DAMやUGAなどの機種がすべてひとつに収まっているのがあるらしいと聞きました。
カラオケに行くと、どの機種にしようかいつも迷うので、ぜひ利用してみたいです。
大阪市内(又はその周辺)で、そのような機械が置かれているカラオケ店はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

いわゆる統合システムですね。


「パセラ」http://www.pasela.co.jp/ チェーンの「Σシステム」、
「カラオケの鉄人」http://www.karatetsu.com/ チェーンの「鉄人システム」が有名ですが、
残念ながら現在、そのどちらも関西にはありません。

大阪市内では「カラオケ804」http://www.karaoke804.com/ が統合システムを導入しているようですが、
最新ではない昔の機種ばかりが組み合わされているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統合システムと言うのですね!ありがとうございます。
やはり関西にはありませんか…。
あったとしても古いのですね。
うーん、今回は諦めます…。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事