プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
大阪の日本橋で中古プリンタが
安いおすすめの店はありますか?

詰め替えインク専用のPM-G700が
壊れました。
便利だったのに…。

基本的な印刷ができればいい
プリンタを探しています。
画質は気にしません。
詰め替えインクを使用する
プリンタとして使います。

中古のプリンタは買ったことが
ないのでわかりません。
EPSONかCanonで考えています。
プリンタの寿命が長い方が
いいです。

よくEPSONの方がいいとか
Canonの方がいいとか
意見が別れていますが、
そんなに難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

キャノンの方がインクコストが良く、インク代も安いです。


なので個人的にはキャノンを推したいです。
中古でなくても↓↓のような値段ですし。
大阪だとLABIの日替わりで毎週こんな感じで出ています。
「大阪の日本橋で中古プリンタが安い店」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね。
驚きました。
しかし、この本体の安さはインク代で稼ぐというようなものではないですかね?
まあ、詰め替えインクなので関係ないですが…。
今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/01/15 14:15

 日本橋ではありませんが、松屋町にある中古OA機器のお店です。


テイクオフ

http://osaka.takeoff-ltd.com/shop.html

参考URL:http://osaka.takeoff-ltd.com/shop.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松屋町も近いので、今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/01/19 16:31

良く価格COMサイトを見ますが、新品でもこの値段です。

ページは複合機ですが、条件をしぼっていけば、良いものが買えるのでは?機種によったら、インクの容量などの書き込みも、ある場合があります。参考になさってはいかがでしょうか?また、支払い方法も、コンビニ決済などを利用できるショップなら手数料もいらない場合もありますし、ショップで買うより、2割強、安いような気がします。

参考URL:http://kakaku.com/pc/printer/
    • good
    • 0

大阪日本橋で中古関係を売る店も少なくなってきました。

新品の複合機でも2万円前後で買えるようになったからでしょうか?(ネットショッピングで)ですが・・・中古になると、ソフマップ系のザウルスか上新系のテクノランドになるでしょうか~ソフマップネットでも中古プリンターが売っていますが、そこそこ状態の良いものだと、少しのプラスで新品が買える値段になるので、新品を買う方が結局長く使えるようなきがしますが。

参考URL:http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/nimap1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
プリンタは何台かあるのでもう一台増やそうと思っていたのですが…。
安い新品にしようかな?

お礼日時:2010/01/15 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!