プロが教えるわが家の防犯対策術!

ScanSnapでプリント、コピーが出来るようなことを聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。

その場合、スキャン機能同様両面ADFでそれぞれプリント、コピーが出来るのでしょうか。

主に使用用途がスキャンなのでその他にプリント、コピーが出来れば重い複合機を買わなくても済むのでは!と思いました。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ScanSnapの型式名書いていませんが、プリンタの機能のあるものは無いはず。


http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/

別のプリンタと連携して、こういうことはできますが。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0907/27/news0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
型式は恐らくS1500かix500のことだとおもいますが、ScanSnap+プリンタでコピー機代わりに出来るんですね。
とても助かりました。

お礼日時:2013/09/14 02:30

デマ、あるいは聞き間違いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はやりScanSnapはスキャナー機能のみのようですね。

お礼日時:2013/09/14 02:26

ScanSnapのHPを見てみましたが、印刷機能はないようですよ。


ただネットワーク対応のN1800は、出力先としてネットワーク上の共有プリンタに印刷することができます。
その情報と混同してるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
N1800はそんな機能もあるんですね。
その情報と混同しているかもしれません。

お礼日時:2013/09/14 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!