アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

フォグランプの換え方が分かりません。おそらく平成8~10年式のノアだと思います。画像と同じタイプです。
カバーははずれるのですが、それ以上はなにもできません。ボンネットからではなさそうですし・・・下から見ても分かりません。電球はわかりました。説明書にも書いていませんでした。よろしくお願いします。

http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1010/k10102503199 …

A 回答 (1件)

こちらのページで、フォグランプのバブル交換を


写真付きで説明されていますよ。
たぶん、同年式のノアだと思います。
http://www.tadaima.com/noahnoah/index.html

参考URL:http://www.tadaima.com/noahnoah/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!