プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は大阪の中古車ディーラーで働いているものですが、中古車情報誌「Goo」のインターネット版「Goo-net」の掲載料金をご存知の方はぜひ教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

直接問い合わせたほうがよさそうです。


(掲載条件により異なると思われる)

下のリンクから、FAQのページに行きます。
文中の「こちら」の文字をクリックすると問合せフォームに行けますので、
必要事項を記入のうえ送信してみてください。

参考URL:http://www.goo-net.com/FAQ/#04
    • good
    • 3

No.1です、下記のような注意書きがありました。



「Goo-netに中古車物件を掲載するには、クルマ情報誌Gooに広告掲載して頂く事が掲載条件になっております。」

また、下記のサイトから直接、連絡が可能のようです。

参考URL:http://www.goo-net.com/FAQ/ad.html
    • good
    • 1

ここのことでしょうか?



参考URL:http://www.goo-net.com/

この回答への補足

そうです。その通りです。
ご存知でしょうか??

補足日時:2003/05/28 23:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!