プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は来年4月から1年間イギリス留学をする予定です。

トットネスというイギリス南西部の街の語学学校に入学しようと考えておりますが、街の情報が乏しいので、ご存知の方が見えましたら、どんな情報でも結構ですので教えて下さい。(街の雰囲気・人...etc)
また、トットネススクールオブイングリッシュという語学学校に入学しようと思ってますが、どのような学校かご存知の方が見えましたら是非とも学校の雰囲気等も教えて頂ければありがたいと思います。

A 回答 (1件)

totnesがあるDevonには行った事があるのですが、あいにく北の方だけで、totnes近辺はさっぱりわかりません。

検索エンジンで見つかったHPを参考URLに入れて置きます。町自体は、川の流れる落ち着いたきれいなところに見えますね。
また、地図で見ると、海にも近いし、Dartmoorにも近いし、頑張れば中々日本からの旅行者では行きにくいCornwallにも、週末にレンタカーを借りれば充分いけるでしょうから、景色を見るのがお好きでしたら、かなり充実した休日は送れるのではないでしょうか?
うらやましいです。

http://www.nichiai.net/ryugaku/uk/s-tes.htm#head, http://www.devonlink.co.uk/totnes/totnes.html
http://www.totnesimagebank.org.uk/
http://www.learn-in-england.co.uk/school/TQ18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
確かに自然が多く環境は良さそうな所ですね!!!
リンクHPも活用させて頂きます。私は今、英語の猛勉強中なので、UKのHPが丁度良い教材になります(笑)
デヴォン州の観光案内のHPがあることは知っていましたが、今までアドレスが分からなかったので、現地のHPを見ることができて大変うれしく思います。

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2003/05/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!