プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リング式のノートは折りやすく立ちながら書くときや膝の上で書くときなど便利なノートだと思います。ただ、保存し後で検索するための背見出しが付けられないのがネックです。解決方法や知恵は有りませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何の反応もありませんが読んでるんですかね。



こういう商品がありました、正確には「背」ではありませんけど
使えそうなんですけどね。

とせっかくかいても読まないかも知れませんね。

カール事務機 RING INDEX (リングインデックス)

http://www.rakuten.co.jp/bungle/761803/927843/92 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、スミマセン。しばらくネットにつながらない環境にいたものですから、こんなに回答いただいていたのに気づきませんでした。本当にごめんなさい。
皆さんのアイデアを参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/01/24 00:04

回答と違いますが、


「背表紙があるリング式ノート」という製品はありますよ。

http://wkwkbunguland.com/t_page71/c71443222.html

リングが背の側でなく、ウラ面に寄った位置についてます。
    • good
    • 0

リングノート自体が保存して見返すためのものではないとおもいますが。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくネットにつながらない環境にいたものですから、こんなに回答いただいていたのに気づきませんでした。本当にごめんなさい。
皆さんのアイデアを参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/01/24 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!