アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯煎で一度温めてしまったレトルトカレーは数週間後、
よしんば賞味期限が切れるまで保管後食べることは出来ますか?

A 回答 (1件)

未開封であれば大丈夫だそうです。


ただ、味や風味が落ちるかもしれないとのことです。
http://www.marumiya.co.jp/contact/04a.html

私も、加熱したけど結局食べなかった時に、パッケージに「再加熱して食べても大丈夫」と書いてあったので、3週間後ぐらいに再加熱して食べたことあります。
全然問題ありませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ食べられるんですね。
安心しました。

お礼日時:2010/01/20 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!