アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通知領域にUSBメモリなどをはずすアイコンがない
のですが、必要がないということでしようか?
そのまま抜くとなんとなく不安です。
 アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

タスクバーで、右クリック→プロパティー→通知領域(カスタマイズ)←此処のエクスプローラーの右を(アイコンと通知を表示)にして、→下のタスクバーに常にすべてのアイコンと通知を表示する←へ、チェツクを入れる。


--------
添付画像が読みにくければ、画像を右クリックすると、画像の拡大が。
「通知領域にUSBメモリなどをはずすアイコ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました! 一安心です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 15:25

私も消えてしまって検索したら



http://pcog1212.exblog.jp/5920386/

このサイトの方法でショートカットを作ってみました。
    • good
    • 1

「通知領域アイコン」の設定で表示しないようにしているか


全てのアイコンと通知を表示するように設定していないか
…らだろうと思います

見えないと不便と言うのでしたら、表示するように「コントロールパネル」から設定し直しましょう
    • good
    • 0

アクションセンターアイコンの隣くらいに 小さな△ のアイコン(隠れているインジケーターを表示します)があろうかと思いますが それを クリックすれば 出てきます。

    • good
    • 0

エキスプローラーのドライブ名のところを右クリックすると、


安全に取り....があるのでそこを選択してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!