プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズ2000を使っています。
昨日、急にデスクトップのアイコンがコピーされて
画面いっぱいになりました。
ワードのアイコンが
word(1)、word(2)、(3)・・・というように
いっぱい出来てしまっています。

動作的には、特に影響がないのですが、
勝手にアイコンがいっぱいコピーされたのは、
ウイルスか何かの仕業ではないかと不安です。

どうしてこんなことになったか分かる方、
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一番可能性が高いのが、誰かがイタズラでショートカットのコピーを作った、


とかだと思いますけど・・
単に操作ミスという可能性が高いと思います。
ワードを起動しようとしたときに、ワードのアイコンを右クリックして
「ショートカットの作成」を何度も押したとか・・
そういう記憶とか、ありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!