アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのアイコンが
全て消えてしまいました。
復活させる方法を教えて下さい。
パソコン初心者より(^ ^)

A 回答 (4件)

ディスクトップ(画面)の適当な場所で 右クリック → 表示 → ディスクトップアイコン表示 にチェックを入れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/10 12:18

右クリックができない時は、Ctrl+Alt+Del キーを同時に押し「再起動」で再起動し、右クリック


「個人設定」「デスクトップ アイコンの変更」「デスクトップ アイコンの設定」デスクトップに表示させたいアイコンにチェックをつける。

プログラムのショートカットアイコン が消えた場合は、「スタート」「すべてのプログラム」やProgram Files→プログラムなどからショートカットを作成。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/10 12:17

そんな時はとにかく「再起動」あるのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/10 12:17

モニター画面の何も無い所で、右クリック。


表示→デスクトップ アイコンの表示にチェックを入れる。
*Windows7を基準にしています。
これでも不能の場合は、No.2さんを試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!