プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期おすすめの口紅orグロス

最近リップメイクに目覚めた21歳女性です。
皆様が愛用されている口紅・グロスを、ぜひ!教えてください
よろしくお願いします(*^□^*)

A 回答 (2件)

こんにちは。


ご質問者さまとはかなり歳が離れておりますが・・・
私もリップメイクが好きで、口紅やグロスなどいいと言われるものや
新しく出たものなどすぐに購入してしまいます。

最近気に入って使っているのはグロスなんですが、「ベキュア」と
いうところの「ハニーラスター」というグロスです。
美容液兼グロスということなんですが、はちみつ成分が入っている
らしく、この乾燥する季節に使うととてもしっとして荒れません。
香りもはちみつの香りがかすかにします。

口紅だと、「オーブ」の「デザイニングプレミアムルージュ」が
とても良かったです。口紅とグロスの中間くらいのなめらかさ
なんですが、つけるとちゃんと口紅です。
これから春に向けて新色がたくさん出てくると思いますよ。

まだまだお若いですから唇自体の色もとてもキレイだと思いますし、
グロスのみでも十分かわいいと思います。
あとは唇はとても乾燥しやすい箇所ですから、日ごろのケアも忘れずに、リップメイクでさらにかわいくなって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
オーブのデザイニングプレミアムルージュ、これ最近GETしました♪菅野美穂さん使用のベージュです。
これ、しっとりしていていいですよね~(*´∇`*)
ベキュアのハニーラスターですね♪今度の休日探しにいってみます。今から効果が楽しみですっ♪

リップケアしっかりやってメイクを楽しみたいと思います!!
とても親切なご回答ありがとうございました
(*^□^*)

お礼日時:2010/02/21 22:38

グリッターグロスがオススメです。

ピリッとくるけど、プルプルですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m
グリッターグロスですか!
初めて聞きました…
ピリッと来るのがちょっと気になる//笑
今度探してみようと思います。
ご回答ありがとうございました
(^^)

お礼日時:2010/02/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!