プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。
好意がある仕草は色々あると思いますが
恋愛対象として見ていないよ、と言うサインはどのようなモノが
あるでしょうか?

よく腕をくむのは話が面白くないサインだといいますが
もっと柔らかく、あなたに恋愛感情はないよ
という心理の現れである仕草、サインはなにがあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私が興味のないサインを出す時は


1さまと同じく、「ふーん」「へー」「そう」しか言いません。

あと無理に笑ったり、沈黙が嫌で話題を振る努力もしようとはしません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

複数居る時だと、大した内容でないのにわざと話を「作って」他の人と話す。


今「誰か」『気になっている』からあなたは話相手の優先順位一番ではないという事。
恋愛感情があれば基本的にその人を優先すると思うので。
    • good
    • 0

会話の話題に対して、「へ~」と相槌をうつことで話を膨らまそうとしない場合。


一緒に歩いていたり、となりに座ったりしている時に、なにげなく触れてしまった手なり足なりを、もう絶対に近づけないようにしようとしている時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!