プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に何度か聴いたことのある曲を探しています。
'80年代後半~90年代前半の女性グループと思われます。
うろ覚えなのですが、サビの歌詞はこんな感じです。

「心の中には誰だって、ホントの自分を隠してる。
 半分ホントで半分嘘の、恋は不思議ね」

憶えているメロディーにあわせて歌詞を並べてみました。
http://www.geocities.jp/arata_tokyo_jp/web-keybo …
このページで言うC5の二つ右の白鍵のミから始めると、
(矢印は音の上下を表してます)

こ こ ろ の な か に は だ れ だ っ て
ミ↓ソ↑ファ ミ レ ド シ ド レ ↓ソ(#) ミ レ レ

ほんとの じ ぶ ん を か くし て る
ド レ ド ミ レ ド ミ ↓ラ ラ(#) ラ ラ

はんぶん ほんとで はんぶん う そ の
ラ シ ド シ ド レ ド レ ミ ソファ↓ラ

こ い は ふ し ぎ ね
↑ファ ミ ↓ラ ラ ラ ↑ミ レ


さんざん調べましたが、分かりませんでした。
ちなみに、COCOの『はんぶん不思議』ではありません。

ご存知の方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



野田幹子さんの
「Big Love -素顔のわたし-」という曲でしょうか?

http://www5.plala.or.jp/nodamikiko/index.htm
http://www5.plala.or.jp/nodamikiko/album14.html

→オフィシャルサイトのdiscography内から視聴ができます。

聴いてみてビンゴだったら良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!

試聴させていただきましたが、
イントロを全く憶えていなかったので、
「これは違うかな・・・」とがっかりしたのですが、
ヴォーカルが入ってきたら、
「これだ!」と鳥肌が立ちました(^^)

20年間聴きたいと思っていた曲です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/01/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!