アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はカツオのだしとかがめちゃめちゃきいたうどんが大好きです。
あまいうどんより、匂いがふわっとする風味あるうどんです
店の前でダシのにおいがするような美味しいうどん屋を知ってらっしゃったらぜひ教えてください!

僕は東山区、清水寺の近くに一人で住んでいます
五条に弁慶という有名な(?)うどん屋もありますが、確かにおいしいんですが、あまくて、カツオの匂いとかではないです。

どうかお願いしまーす♪

A 回答 (2件)

私のお薦めは竜安寺商店街の「笑福亭」です。


鰹のダシがよくきいていて、美味しいですよ。
場所は嵐電竜安寺道駅から北へ30m行ったところです。
近所(1本東側の筋)にはセルフの讃岐うどんのお店があり、
ここも美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーー!!ぜひ行ってみます!!
ありがとう!!!

お礼日時:2003/06/04 15:18

ご期待に添えるかどうか分かりませんが、私が良く行くのは、錦市場内にある『山茂登』というお店です。

東京とかからも来られてるみたいです。
後、大丸の地下にある『大黒屋』だったかしら??
もおいしいと思います。
有名どころでは、『権太呂』とかでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
錦市場のとこですか!いつも通ってるのに・・
ぜひ行ってみます!ありがとう!
他にもあったら教えてくださいね♪

お礼日時:2003/06/01 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!