1つだけ過去を変えられるとしたら?

ノートパソコン使用者なのですが、
今までマウス操作が出来たのに、
ある日、使用できなくなりました。
NECのLavieなのでNX Padでなんとか
操作しています。
しかし、使い慣れたマウスで操作したいので、
NX Padの使用をやめる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

BIOSか何かの設定で、NX Padを使用不可にする


設定があると思います。

そこをDisableにして、マウスをさせば、元に
戻ると思います。

ただし、マウスが物理的に壊れている場合は、
その限りではないので、あしからず。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
おかげで、問題解決に至りました。
マウスの故障ではなかったみたいなので
とりあえず安心しました。

お礼日時:2001/03/26 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!