誕生日にもらった意外なもの

実は、インターネットで今ブラウニーを調べていたのですが、時折ブラウニーズと標記があるものがあります。
作り方は同じのようなのですが、ブラウニーとブラウニーズは何が違うのですか?

A 回答 (1件)

検索してみましたが、あまり違いはないように思います。


お料理ブログなどでやはり似た質問がありましたが、違うものなのかすらわからないようです。
wikipediaには「ブラウニー」はありましたが、「ブラウニーズ」はありませんでした。
綴りもBrownieとBrowniesの1文字違いのようですし、英語で語尾にsということは複数系なのかな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報