プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前に電気屋とソフバンのショップでプリペイドの携帯を探していると言ったところ、今はどの会社でもプリペイドはやっていないと言っていましたが、昨日友人がソフトバンクのプリペイド携帯を持ったといっていました。 ショップによって扱っているサービスが違うんでしょうか? それとも新しくプリペイドを始めたんでしょうか?
 

A 回答 (4件)

ソフトバンクの携帯電話2個使ってます。


その内1個はプイペイドの730SCです。

ソフトバンクのショップで去年の12月に買いました。
プリペイド専用機が3機種あり、730SC以外は充電器が別売、
小型でストレートタイプが欲しかったので730SCに決めました。
携帯本体が事務手数料込みで5~6千円だった気がします。

それから3千円のプリペイドも付けてもらい1万円程でした。
メール契約するとこの3千円から300円引かれ、一ヶ月メールし放題。
ダイヤル操作でメールの契約、解約とかプリペイドの追加等出来て便利ですね。

今は3千円分使い切ってしまいましたが、
メールはしない、発信もしないので
電話受信専用としてポケットに入れてます。

この状態を一年維持出来るみたいで、来年の一月の期限ぎりぎりに
再度プリペイド登録しようかなと思ってます。

私のように受信専用として使うなら年3千円で済むみたいです。
    • good
    • 0

ソフトバンクのプリペイド携帯本体をファミマで注文してもらった事があります。


あまり売れない商品のようで在庫は無いようですが、注文に応じてもらえました。
    • good
    • 0

昔から


ありますよ(^-^)/



http://mb.softbank.jp/mb/premobile/
    • good
    • 0

ありますよ。


ショップで扱っていないというならオンラインショップで購入されては。
ただプリペイドだと機種は限られますが。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!