プロが教えるわが家の防犯対策術!

只の自分の興味本位なのですが
みんなタバコは何を吸ってるのかなと
気になりました。

愛煙家の皆様
皆様が愛してやまないタバコの銘柄を教えてください。
そして、存分にその魅力を語ってください。

また、タイトルとは若干ずれるのですが
自分の周りでラ○キースト○イクは
全ての紙巻タバコの中で圧倒的に発がん性物質が高いと噂されています。
この噂が、真実かどうか
また、同じく皆様の周りでも噂されていることなのかどうか教えていただけないでしょうか。

二つも質問してしまいましたが
よろしくお願い致します。

因みに、自分はキャメル一筋です。
(ソフトパックが無くなって、相当悲しいです。)

A 回答 (22件中21~22件)

マイセンのエクセルライトです。


1日20本くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイセンは人気ありますね。

回答有難うございます。

お礼日時:2003/06/03 23:13

徐々に本数を少なくする努力をしていますが(汗)



私は「チャコールフィルター」が嫌いでして・・・
だって「味覚」をわざわざ少なくして、自分の周りには、
何の保護もせずに、吸っている自分は少しでもタールを
減らそうなんて・・・・「邪道だあ!」(失礼しました)

というわけで「ピース・ライト」を愛飲しています。
これが登場した時から、変わっていません。

もしも全ての紙巻タバコが、活性炭入りになってしまったら、
そのときはいさぎよく「禁煙」するつもりでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

チャコールフィルターは、味覚が少なくなるのですか?
知りませんでした。
自分は、ずっとキャメルなので
チャコールフィルターのお世話になっておりました。

チャコールフィルターではないタバコを
吸ってみようかなと思いました。

回答有難うございました。

お礼日時:2003/06/03 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!