アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL GX520のBIOSアップデートがDELLのサポートからDL出来ないのですが、どうしたらいいのか、どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …

A 回答 (4件)

ftpからでは?


ftp://ftp.jp.dell.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

garcom2001さん
ダウンロードリストからE-mailリスト経由でなんとかアップデートできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 21:56

IE8ですが、簡単にダウンロードできました。


A11GX620.EXEですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

roukinさん
私も、IE8ですがDLダメですね。
なぜでしょうかね。
kandakouさん
FireFoxでやってみましたけど、だめですね。
ページが見つかりませんになります。
garcom2001さん
手順どうりにしましたがだめですね。う~ん
皆さんまとめてのお礼ですみません。m(_ _)m

お礼日時:2010/02/07 00:40

FireFoxで、ダウンロードできました。


IEだと不具合がおきるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kandakouさん
ダウンロードリストからE-mailリスト経由でなんとかアップデートできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

garcom2001さん
DELLのサポートって分かりにくいですよね、
ダウンロードリストからE-mailリスト経由でなんとかアップデートできました。
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!