アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小栗旬さん・上地雄輔さん・水嶋ヒロさん・成宮寛貴さんってタバコ吸ってますか?水嶋ヒロさん、成宮寛貴さん、上地雄輔さんは映画ドロップで吸っていたのですがあれは映画のなかだけですか?若い俳優さん、女優さんで喫煙してる方はどなたですか?

A 回答 (5件)

こんばんは!


あまり若くないけど『小泉今日子さん』です。
    • good
    • 2

女優さんぢゃないけど…



スザンヌちゃん(>_<)
    • good
    • 1

上地さんゎタバコ吸ってます(;_;)



この前のコンサートで
言ってました^^★
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/09 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!