プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年参加できるキッズのサマ-キャンプを探しております。何か心当たりがありましたら教えてください。
(探し方が下手なのかうまく見つかりません)

A 回答 (3件)

東京では↓URLがありました。


参考にしてください。

参考URL:http://tokyo.ymca.or.jp/camp/summercamp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 15:28

地域にも寄ると思いますが・・・、私が小学生の頃、弟と一緒に「カワイの体育教室」のサマーキャンプに参加したことがあります。

(茨城です)
カワイって音楽教室とかもありますよね。あのカワイです!
先生が各グループ(幼稚園・小学校低学年・高学年)に最低一人つきます!
寝るときは、幼稚園の子のグループには必ず先生も一緒に寝てくれます。
優しい先生ばっかりでとてもいい体験になりましたよ。
ちなみに行った先は福島県の裏磐梯のペンションを貸しきって、飯盒炊飯やハイキングなどをしました!

冬には、スキー教室もありました!!

ただ、これはもしかしたらその体育教室に所属していないとだめなのかもしれません(> <;)

参考になれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 15:28

Hondaがやっているサ-キット場のツインリンクもてぎ(栃木県)で、


サマ-キャンプ等のイベントをやっているようです。
昔甥っ子が参加したようですが、サ-キット施設の中に歴代マシンが貯蔵してあるhondaのコレクションホ-ルやASIMOなどがいて感動してました。
ご参考までに・・

参考URL:http://www.honda.co.jp/hellowoods/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!