プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久方ぶりに車を購入する予定なのですが自動車保険(任意保険)についてお伺いしたいのです?
過去は年間一括払いで支払ったのですが今回予算の都合上一括払いが若干厳しいのです。
私が初めて車を買った時は3ヶ月のみ先払いして(口座振替の関係上だとおもわれます)それ以降は月払いで保険料を支払ってたんですが今も月払いで支払える保険会社ってありますか?とある保険屋さんは年払いしか扱ってなかったので今はないのかな?と思いまして質問させてもらいました。
ご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ありますよ。


参考までに、以前の類似質問と保険比較のサイトです↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa877794.html
http://www.hoken-q.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうでしたか月払い出来ない方が少ないんですね。
心置きなく購入できます。

お礼日時:2010/02/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!