アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ノートブックが流行ってます。
私も、寝転びながらWEBサイトでも診るために、一つ欲しいなと思っていろいろと探していて、最近発表されたMSIのU135が気になっております。
ただ、キーボードのエンターキーが横長という特殊な形なので、二の足を踏んでしまいます。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/ …

ところが、メーカーのサイトを見てみると、キーボードが異なっています。
特にエンターキーが普通の形となっています。
http://www.msi-computer.co.jp/PC/U/U135/index.html

これは、どちらの写真が正しいのでしょうか?
もし、持ってらっしゃる方がいましたら、教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

ITMediaの記事:


> 今回、評価に用いたU135はASCII配列の英字キーボードだったため、日本市場向けモデルとは、キーの数や配置などが異なるので参考程度になるが、

突き詰めればメーカーに確認するのが一番とは思いますが、配列としてはメーカーサイトに出ているもので間違いないんじゃないかと思います。

この回答への補足

英字キーボードっていうのは見たのですが、エンターキーまで変わるものなんかなと思いまして。

> 突き詰めればメーカーに確認するのが一番とは思います
よく見たら、このメーカー、メールでもサポート受け付けてるのですね。
さっそくやってみます。
結果、分かったらお礼欄に書き込みます。

補足日時:2010/02/11 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、日本語キーボードと英語キーボードは違うようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!