プロが教えるわが家の防犯対策術!

Easy CD Creator 4を使って、保存していた画像をCD-RWに焼こうと思ってもうまくいきません。また、CD-RWをフォーマットしようとしても、最後まで行かなくて困っています。ソフトの問題なのでしょうか?

A 回答 (2件)

常駐ソフトの問題ではないかと。

書き込み中などに常駐ソフトが起動すると書き込みのバッファー値が低下し、最終的に中断して、失敗になります。私の場合これでかなりのCDを駄目にしました。常駐ソフトを解除したつもりでも影で動いているのがいるのでなかなかです。フリーソフトで常駐ソフトの作動を全て停止し、書き込みに最適な環境を作ってくれるものがあります。私はCD All wrightというフリーソフトを使用していますが。参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 07:37

書き込み速度を今よりも遅くしてやってみてください。



それと最新の4.05間でアップデートしてあるか確認してみてください。

参考URL:http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!