プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回、ハワイのお勧めホテルを質問したところ、たんさんの解答をいただきました。ありがとうございます。
旅行会社に行って、お勧めのパックから選んだら結局、パシフィックビーチホテル15階以上のパーシャル・オーシャンビュー7日間で¥128,000(食事なし、空港税等は別)にしてしまいました。あとから他のパックをみたらもう少し安かったり、同じ値段だとオーシャンビューの部屋があったのでちょっとショックです・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
写真で見るとパシフィック・ビーチ・ホテルは2棟あるみたいですが、15階以上のパーシャル・オーシャンビューの部屋というときっと奥の建物になるのでしょうか?
泊まった事のある方、このホテルについて教えていただければありがたいです。
また、朝到着で、帰りも夕方なので、ほとんど5日間滞在する事になるのですが、もう失敗したくないので効率の良い過ごし方を教えていただけるとうれしいです。またどこか安めのエステなど知っていたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パシフィックビーチホテルですか。


15階以上で「パーシャルオーシャンビュー」でしたら、可能性としてはオーシャナリウム・タワー(奥のほう)が高いですね。ビーチタワーの高層階(15階以上は、ビーチタワーでは高層階、オーシャナリウムでは中層階)はほとんどが「オーシャンビュー・デラックス」や「オーシャンフロント・デラックス」になるはずです。
ま、実際のところ行かないと分からないと思うんですが。
前回の回答にもあったかと思いますが、「パーシャルオーシャンビュー」は一応、チラッとでも海が見えればOKという条件です。

過ごし方については、celebさんのご希望(どんなショッピングをしたい、どんなところを観光したい、ビーチ主体にしたい、美味しいものを食べたいなど)を伺わないとなんとも言えません。

エステですが、個人的にはハイアットの「ナ・ホオラ」、ロイヤルハワイアンの「アバサ」、ヒルトンの「マンダラ」などがお勧めなのですが、安めのところということでしたら、パシフィック・ビーチホテル内の「レインフォレスト」も良いかと思います。

参考URL:http://www.hawaiianrainforest.com/jp/
    • good
    • 0

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



パシフィックビーチホテル、悪くないホテルですよ。
ビーチが目の前でショッピングにも近い所です。
ロビーにオーシャナリアムという水槽があります。

部屋ですが「15階以上のパーシャル」は、後ろのオーシャナリウムタワーの方ですね。
因みに、ビーチ寄りはビーチタワーと言います。

もし、部屋が15階付近であれば微妙ですね、まえのタワーがじゃまになる事もあるので、フロントで出来るだけ高層階をお願いしてみると良いですね、状況によれば(空きが多ければ)無償で良い部屋に変えてくれる可能性もあります。

効率の良い過ごし方はとにかく、日本にいる間資料を検索して、行きたい所や、買いたいものが何処にあるか、やりたいこと(マリンスポーツなど)をチェックして、だいたいの予定を決めることです。

http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm?fuseac …(ホテル)
http://www.hawaii-arukikata.com/(ハワイの歩き方)
http://www.aloha-street.com/(アロハストリート)
http://www.visit-oahu.jp/(ハワイ観光局)
http://guide.travel.isize.com/citydata/article.h …

参考URL:http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm
    • good
    • 0

はじめまして。

5、6年前ですが、私もハワイに行った時、パシフィックビーチホテルに宿泊しました。
オーシャンビューの部屋指定にしたら、たまたま部屋が最上階に近い階で見晴らしは海はもちろん、ダイヤモンドヘッドや広い公園が近くに見えるし、最高!でした。 
ホテルの下のレストランの所には水族館のような魚を見ながら食事できるようになっていたと思います。

残念ながら2棟の区別はわかりません(忘れてしまいました・・)が、宿泊しても後悔しないホテルだということは確かです。私はまた利用したいくらいです。

私がオプショナルツアーで最高だったと思えるのは、
水中散歩です。船にのって沖の方まで移動し深い海の中は別世界であの感動は忘れられません。

ハワイなんてうらやましいですね。
私もまた行きたくなってしまいました。
気をつけて、楽しんできて下さいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!