アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「風光る」愛読者です。
 ふと、他の読者さんはどのキャラが好きなのか気になりました。なので、キャラアンケートをしたいと思います。
 風光るで好きなキャラ上位3位を教えてください!

 ちなみに私は
 1位 沖田総司
 2位 山南さん
 3位 セイちゃん
   です! 局長も土方さんも好きなのですが僅差です;

A 回答 (2件)

私も「風光る」大好きです。


1位 沖田さん
2位 せいちゃん
3位 斎藤さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 沖田さんかっこいいですよね!
 斉藤さんも面白いけど男らしいし、わかります^^
 ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 22:02

私は…



1位 近藤局長
2位 セイちゃん
3位 沖田さん

でしょうか。。ちょっと珍しい順位かも(笑)
局長の純粋さ、すべてを分かった上での大らかさが大好きで、
みんなが局長を慕う気持ちが良く分かります!
山南さんも斉藤さんも土方さんも大好きですけど。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに局長、すっごくいい人ですよね!わかります^^
 ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!