プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

you tubeでよく映像を見ながら音楽を聴いてます。
パソコンで仕事しながら音楽を聴きたいのですが、you tubeは映像があるのでエクセルとかが使えません。
you tubeの映像はいらないので音楽だけメディアプレーヤーとかに入れることはできますか?また、そういうことをやっても問題ないですか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

私の方法は、まずYOU TUBEの画像DLが可能なサイトを利用しています。


使用しているのはリアルプレーヤーです。
簡単にDL出来ます。録音も差して難しくはありません。
ただ画像付きは画像も一緒にメディアプレーヤーにDLされます。
後は、画像でなく音楽だけの配信サイトを利用、ですかね。
YOU TUBEはDLという形での画像配信はしていません。
多くの方はYOU TUBEの様なサイトから音楽や画像を下ろして使用していると思います。個人で楽しむだけなら問題ないように思います。

一応リアルのURLを置いていきますね。

参考URL:http://guide.jp.real.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコンの容量の問題で画像なしが嬉しいのですが、やっぱり画像もついてきますよね。

お礼日時:2010/02/15 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!