プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベイビー カモン ベイビー  あはん あはん

って感じの洋楽ありましたよね?

誰か教えてください(;;)

A 回答 (3件)

ベイビーとあはんあはんが同じということで、候補にThe Offspringの"Pretty Fly (For a White Guy)" を挙げておきます。

    • good
    • 3

私も同意見です。


Give it to me baby ! a-Ha! a-Ha!って言ってますよ。
    • good
    • 1

The Offspring - Pretty Fly (For a White Guy)


ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスでした!

みなさん ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!