プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどマネーの虎という番組でで放送して
いたフランスロールの件ですが、フラン
チャイズの展開をしているなら参画したい
のですが、情報をお持ちのお方は教えて下さい。
又、召し上がった事のある方!!いますか??
主要駅の近辺で良く移動者を停めてクレープを
販売していますが、そのクレープよりも美味し
かったですか?何故フランスロールは支持されて
いるのか?テレビの力だけなら一時的な商売だと
思いますが、早く一度召し上がりたいのですが
都内ならどこに出向けば良いのでしょうか。
フランスロールに少しでも興味のあるお方からの
ご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

↓のホームページを見ていただければ、店舗(都内だと亀戸にあります)・フランチャイズのことは分かると思います。


http://www.romando-roll.com/index2.html

私も一度食べてみたいのですが、亀戸に行く用はなく、わざわざ行ってまで食べたいという程ではありません。
横浜にもたまに出店し、その売上がいいのはTVの影響が大きいのだろうと思います。今までは地道に店舗を増やしてきたが、TVでブレイクしたって感じですね。
飽きっぽい消費者にいつか飽きられてしまうのか、クレープの用に定番のお菓子となるか、どちらになるかは分かりません。メニュー開発者・経営者、の努力次第ではないかと・・・。
    • good
    • 0

私もまだ食べたことはないんですけど


今は亀戸にあるサンストリートに
出店しているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!